2010年05月15日

なぞ(?_?)☆

なぞ(?_?)☆

今日はパパの友達の結婚式でした
入場の音楽をギターで弾いてほしいと頼まれて、友達と何ヵ月も曲を作ったり練習したりしてました
本番はちょっと間違えたけど、なんとか大丈夫だったみたいですよかった

二次会へ行く前に、結婚式の引き出物を置きに家に来ましたが、謎のマスクが
猪木?プロレス?
おやじ代表って、パパ?
余興で何をやったんだろう(;^_^A
謎を残したまま二次会へ行ってしまいました
モヤモヤが消えません



Posted by nico* at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
旦那さん結婚式にギターなんて凄いね(*'o'*)
うちの旦那なんて不器用でなんにも弾けないよ。

それにしてもマスク…気になるね(*´艸`)
なんだか楽しそうな結婚式が想像される♪
Posted by わこ。 at 2010年05月19日 10:14
わこ。さん☆
いつもコメントありがとう(*^_^*)
ギターはパパの唯一の趣味だから、ちょうどいいんじゃないかな。
マスクはこの後の処理に困るぅ。。
Posted by nico at 2010年05月19日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。