2010年06月25日

キラー弁当☆

キラー弁当☆


今日はマリオに出てくるキラーにしました海苔をのっけただけですが
朝、時間がなくて簡単になってしまいました(>_<)

1日暑くて洗濯をしたり、布団を干したり、梅雨の晴れ間を有効に使いました
やっとコタツもしまえました狭いながらも、広々として夏らしくなりました
しばらく休んでいたハンドメイドもまた始めてみようかと(*^_^*)
出産祝いにあげたスタイを、その方の知り合いの方が見て注文をいただいたので
女の子ということなので、やる気でてきました
出来上がったらブログに載せたいと思います   



Posted by nico* at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。