2010年06月19日

年長さん参観☆

年長さん参観☆

年長さん参観☆

昨日ですが、年長さんの参観に行ってきました前の日は年少さんを見てきて、二日連続です(*^_^*)

なわとびをしたり、ドッヂボールをしたり一緒に楽しんできました
その間、弟くんに見つからないようにしていたのですが、パパが見つかってしまいしばらく捕まっていました
プレゼントを最後にもらったのですが、開けてみたら箸置きでした
粘土をこねて、箸置きの形にして窯で焼いたみたいです
記念に残るプレゼントでしたさっそく使ってます
昨日はお弁当でしたが、二度寝をして時間がなく、少し手抜きになってしまいました
お兄ちゃんはおいなりさん、弟くんはうーたんのつもりです


今日は、明日の父の日のプレゼントにクッキーを焼きました
お兄ちゃんが型抜きをしてくれました私はあまった生地で顔を作りました
子供と一緒のお菓子作りは楽しいです
父の日のプレゼント、毎年悩むのですが、今年は子供たちのフォトブックにしてしまいました
喜んでくれるかな

年長さん参観☆


Posted by nico* at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。