2010年05月06日

食べるラー油☆

食べるラー油☆

最近話題になっている、食べるラー油ゲットしました
ゲットというか、G.Wに実家に帰ったとき、弟も実家に帰って来ていて、弟からお土産でもらいました(*^_^*)
いつも弟が帰省してくると、変わったものが食べれるので楽しみです
今回は生カステラを食べることができました
写真とり忘れましたが

食べるラー油どうやって食べようかな生キャベツとか?いろいろと試すのも楽しみかな(o^o^o)



Posted by nico* at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ(*^∀^*)
久しぶりだね〜元気?

食べるラー油、流行ってるよね〜
うちのオカンが仕事で、GWに那須ハイで山菜とかの即売をしたらしいんだけど、食べるラー油ばかりが凄い売れたとか言ってた(;^ω^)
まぁ那須ハイで山菜は売られても買わないよね(;^_^A
Posted by わこ。 at 2010年05月06日 19:09
わこ。ちゃん
久しぶり(*^_^*)元気してた?私はまぁまぁ元気!わこちゃんを見習って、お弁当がんばろうと思って、またブログはじめたよ!
食べるラー油のほうが売れちゃうよね。山菜も流行れば売れるのにね☆
Posted by nico at 2010年05月08日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。