2010年05月06日

ペンギン弁当☆

ペンギン弁当☆

G.Wも終わってしまいましたね(>_<)
今年は実家に泊まりに行って、毎日のんびりとしていました
今日からまた子供たちはお弁当です本に載っていたペンギンを真似して、おにぎりにしてみました
お兄ちゃんのは、お花リボンのついた女の子
顔の輪郭が難しかったですが、わりと小さめだから子供たちには食べやすいかな
唐揚げは、甘辛く味付けをしてゴマをまぶしました



Posted by nico* at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。