2009年08月03日

ホテルエピナール那須☆

ホテルエピナール那須☆
ホテルエピナール那須☆
ホテルエピナール那須☆
ホテルエピナール那須☆

今日は日帰り温泉に行ってきました
初めて行く、ホテルエピナール那須です(*^_^*)

チェックインの人たちがたくさんいて混んでいました車は関東のがたくさん
はじめに温水プールに入って、遊んできました☆
私は今年初プールです

そのあと温泉に入りました
夜の露天風呂はライトアップされていてキレイでした癒されました(o^o^o)
長男は、露天風呂の池にいた錦鯉を触っていましたが
子供も温泉を満喫したみたいです
パパが先にあがっていて、食事をしていました
チーズがおいしいキノコのピザ、エゴマ味噌ラーメン、ざるうどん、お子様ランチを注文して、おいしくいただきました

とっても楽しい1日でした☆



Posted by nico* at 00:31│Comments(3)
この記事へのコメント
私も少し前にアフタヌーンティでここのホテルに
初めて行きました。
上からの眺めもすごく良いですよね^^

プールもあるんですね!
水着をようやく買ったので、プールいいなぁって思いました☆
温泉に入ってすっきりさっぱりデスネ。
Posted by マコマコ at 2009年08月03日 09:58
今年エピナールで弟が結婚式を挙げました(o^∀^o)
結婚式にお呼ばれした人、観光客、お風呂入りに来た人、さまざまな人達で賑わっていますよねo(^∇^o)(o^∇^)oうちもプール券があるから行ってこようかな(´∀`)
Posted by さっちゃん at 2009年08月03日 16:48
エピナール那須には温泉にしか行ったことがありません。
独身の時かな?家族と(^-^)
今は、サンバレー那須にばかり行っていますが、エピナール那須にも
また行きたくなりました!
那須って最近いろんなお店もできてるし、かなりおきにいりです。
なかなか夏休みで行けない日々が続いておりますが、秋になったら
CAFEめぐりしたいですね~(^-^)
Posted by woodchild at 2009年08月03日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。