2009年06月04日

handmade展へ☆

handmade展へ☆行ってきました
作家さんの作品が素敵にディスプレイされていました
たくさんのお客さんがいたので、わくわくしながら見てきました(*^_^*)
前から気になっていた、ポケットティッシュが2つ入るケースと、ヘアゴムを自分用に
帰りに、TORSOさん手作りの生キャラメルをいただいてきちゃいました何だか得した気分です



Posted by nico* at 14:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ポケットティッシュ買っていただいてありがとうございます嬉しいです
生キャラメル今度はお子ちゃまたちの分もプレゼントするね
それから、猫ちゃんの絵ホント上手だね目が愛らしく描けてて幼稚園行ったら見てこよう
Posted by TORSO at 2009年06月05日 05:50
TORSOさん
生キャラメルとってもおいしかったです☆お菓子づくりも得意なんですね。
ポケットティッシュケースもさっそく使わさせていただいてます(^-^)息子が風邪ひき中なので便利です!
Posted by nico at 2009年06月05日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。