2009年06月03日

いちごと仲良し

いちごと仲良し

いちごと仲良し

いちごと仲良し

いちごの大きいクッションがあるのですが、下の子が最近お気に入りみたいで、へたの部分を持って振り回したり、座ってテレビを見たり、いろいろと遊んでます
大きくて置き場所に困っていたので、かごのふた代わりに使ってたんですが
下の子の遊び相手になってるみたいでおもしろいです(*^_^*)



Posted by nico* at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
おっきくなったね〜!
前会った時は、まだネンネしてるときだもんね。
月日が経つのは早いね…。
そりゃ、親はどんどん老けていくわけだ(-.-;)
シミ・クスミがヤバイよ
Posted by わこ。 at 2009年06月04日 11:38
わこちゃん
大きくなったでしょ(*^_^*)子供の成長はうれしいけど、自分の誕生日は複雑だよね。今月誕生日だから、ちょっと複雑(>_<)日焼けどめはかかせないよね!
Posted by nico at 2009年06月04日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。