2010年05月31日

ケンバーン弁当☆

ケンバーン弁当☆

今日はでこぼこフレンズのキャラクターにしてみました(*^_^*)
海苔を切るのが大変途中で切れたりしてやり直ししました
チーズの下にハムを重ねたので、おかずにもなるかなぁ
帰ってきてお弁当箱を見たら、二人とも残さず食べてきてくれました
明日から衣替えだなぁ半袖半ズボン嫌いの次男にとっては辛い日々になりそうです



Posted by nico* at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい(>_<)
食べるのがもったいですね!!
Posted by おおなみ at 2010年05月31日 19:25
凄〜い(^O^人)
綺麗に海苔切りできてるね!しかも二つも!
海苔切り意外と難しいよね(>_<)
パリパリの海苔だと切れちゃうし、シナシナの海苔だと切りづらいし。
Posted by わこ。 at 2010年06月01日 17:34
おおなみさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)食べるのは一瞬ですが、残さずに食べてくれるのがうれしいです。
Posted by nico at 2010年06月02日 09:59
わこ。さん☆
海苔きりは難しいね。細い線とか(*_*)
貼りつけるのもまだまだ難しいんだよね。同じように作っても、表情がちがって見えるから、なかなか大変だね。
Posted by nico at 2010年06月02日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。