2010年05月20日

くるま弁当☆

くるま弁当☆

朝から雨です
今日は朝、長男に起こされました早起きです

どんなお弁当にしようか考えたのですが、思いつかずクルマにしました
昨日、長男は茹でたてのブロッコリーにマヨネーズをつけてたくさん食べていたので、お弁当にも入れました

今朝も次男はお見送りの時に泣いていて、まだまだ幼稚園に慣れていないのかなぁと(>_<)
ささっと先生にお願いしてこればいいんだろうけど、気になって見てきてしまいます
お弁当は残さずに食べてきてくれるので、お弁当の時間だけでも楽しみになるといいなぁ(*^_^*)



Posted by nico* at 09:39│Comments(2)
この記事へのコメント
車いいね♪
個人的には、お弁当の下にひいてる布の柄が気になったけど…
いろんな口が(笑)
Posted by わこ。 at 2010年05月22日 20:56
わこ。さん☆
下の布は、実は手ぬぐいなんだよ(*^_^*)キモカワイイみたいな柄だよね。
Posted by nico at 2010年05月23日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。