2010年05月18日

お手伝い☆

今日は給食の日なのでお弁当はお休みです(*^_^*)

午後から家庭訪問があり、先生にいろいろと話を聞けました次男はまだ言葉がはっきりしないので、そこが一番心配なところです
楽しく幼稚園に行ってくれるのが一番です☆

お兄ちゃんはいろいろとお手伝いをしてくれるようになって、昨日からはお風呂掃除をしています
半分水遊びみたいな感じですが

パンツになって頑張っていますありがとう



お手伝い☆


Posted by nico* at 16:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お手伝いエライね(●´∀`)
親としても助かるよね♪
逆に余計な仕事が増えたりする時もあるけどね(;^ω^)

男の子は言葉遅い子、結構いるよね。
うちのも遅めだったから、悩んだりもしたな〜
Posted by わこ。 at 2010年05月19日 10:27
わこ。ちゃん☆
何でもやりたがるから困ることもあるよ。
わこちゃんちも結構やりたがるかな?
下の子は自由な感じでマイペースだから、言葉もゆっくりペースなのかな。
Posted by nico at 2010年05月19日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。