2010年05月17日

Qoo弁当☆

Qoo弁当☆

今日は暑いですね
朝から布団を干したり、洗濯をしたり気持ちがよかったです(*^_^*)

お弁当はQooちゃんにしてみました前にペットボトルについていたオマケの抜き型を持っていたので、簡単にできました

お兄ちゃんは今日もふりかけがいいみたいなので、白いご飯です



Posted by nico* at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ふりかけブームなのかな?
Qoo可愛いね(*^ω^*)
ペットボトルに型付いてたんだ!
最近お店にキャラ弁グッズコーナーが増えてきた気がするよ。
シリコンカップがエコで便利だよ♪
Posted by わこ。 at 2010年05月19日 10:20
わこ。ちゃん☆
シリコンカップは色とりどりで可愛いよね!グッズだけはいろいろと集めてるんだけど、腕がねぇ(>_<)
ふりかけを持っていくと、白いものしかできないよね。
Posted by nico at 2010年05月19日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。