2010年05月13日

似てないダブル弁当☆

似てないダブル弁当☆

今日は『デコふり』というふりかけを使って、黄色のごはんにしてみました
半分はワカメごはんのもとをすり鉢で細かくして、ルナジョーカーにしてみました(*^_^*)
イマイチな出来です
幼稚園から帰ってきて、お弁当をあけると、年長のお兄ちゃんはごはんだけ残してきました(>_<)
下の子は完食
デコふりの味がイマイチだったみたいです似てないのもありますが、残してくるとちょっと悲しいです

おいしくてかわいいお弁当を目指して頑張らなきゃ☆

今日は、電車の上をタイミングよく車で通過したので、何かいいことありそうとか思ったのですが、あるかな
たまに新幹線の下を通過したりできると、やっぱり何か期待しちゃいますが、特に何もないんですよね
ラッキー☆くらいでいいのかもしれないです
コンビニで777円の会計の時が一回だけあって、その時は宝くじとか買ったら当たるかもなんて思ったり
午後から何かいいことあるかな



Posted by nico* at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
でこふり、うちのも好きじゃないみたいで、一度使ったけどもう使ってないよ(;^ω^)
色んな色出せるのはいいけど美味しくないと意味ないよね〜
黄色はゆで卵の黄身部分を混ぜる手もあるよ☆
緑は青のりを混ぜるとかも

新幹線来たとき下通るとか、私もついついイイ事ありそうとか思っちゃうよ♪
あと飛行機雲が、ながーく出ててもそう思うかも(-^▽^-)
Posted by わこ。 at 2010年05月14日 23:37
わこ。☆ちゃん
黄色はたまごのきみね!今度やってみようかな。
デコふりはちゃんと味も子供の好きな味にしてほしいよね(;_;)
二袋も買ってしまった。
自分なりのラッキーってけっこうあるよね!自己満足の世界みたいな☆
Posted by nico at 2010年05月15日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。