2010年04月27日

幼稚園☆


幼稚園☆

4月から次男も幼稚園に通いはじめて、昼間は一人の生活になりました
今だに静かな家の中にいるのが慣れない(>_<)
毎朝、次男はイヤイヤ準備をしてます
お弁当も持ちはじめて一週間がたちました
お友達のお箸やら、アンパンマンのバランを持ってきちゃったりしてますが、何とか残さず食べてきてくれます(*^_^*)
お兄ちゃんも年長さんになり、あと一年でお弁当が終わってしまうので、できるだけキャラ弁を作ってあげようかなぁと…思ってますが、長続きするかなぁ
とりあえず、今日は『はなかっぱ』です
シンプルなので、わりと簡単にできました
残さず食べてきてくれるかな



Posted by nico* at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
はなかっぱ〜!!可愛いですすごい!

これは自分で考えて作ったんですか??
Posted by とんびちゃん at 2010年04月27日 20:21
とんびちゃん☆さん
ありがとうございます!最近子供たちは、はなかっぱがお気に入りみたいなので(*^_^*)
自分で考えてみたのですが、顔はケチャップご飯、花は魚肉ソーセージ、葉っぱは、お野菜シートの緑で作りました!残さず食べてきてくれたので、満足です。
Posted by nico at 2010年04月28日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。