2009年11月22日

いつぶり??☆


いつぶり??☆        
気が付けば、一ヵ月以上もブログの更新してませんでした
いろいろと忙しかったので(;^_^A
二年保育で考えていた下の子の幼稚園なんですが、考え直して三年保育で行かせることにしてから、やることがたくさんで
つい最近、願書出しました
まだ言葉があまり出ないので、心配してましたが幼稚園でいろいろと刺激を受けてきてほしいなぁと
私と昼間一緒にいる一年と、幼稚園での一年ではかなり違うだろうし(*^_^*)
何より、お兄ちゃんと一緒に通える一年は心強いかなぁと思って
靴を履く練習とかしてますが、ゆっくり入園までできればなぁと思っています
最近ハンドメイドは、気が向いた時に作るようにしています
寒いし、ミシンしまっちゃったし
でも今日は朝のうち、ミシン動かしました
私のボーダーのロンTに穴があいてしまったので、使える部分を切って、息子のマフラーにしてみました
前に¥100ショップで買ったタグを付けてみました☆
完成して首に巻いてあげたのに、しばらくしてからマフラーで縄跳びしてましたがっかりです
こういう時、やっぱり男の子だなぁと思ってしまいます(*_*)
満足してたのはママだけでした



Posted by nico* at 16:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お〜下の子も、もうそんな年になるんだね〜
月日が経つのは早いねぇ(^_^)
幼稚園や保育園に行くと、めきめき成長するよね♪

マフラーが縄跳びかぁ〜(^_^;)
子供は何でもオモチャになっちゃうね
Posted by わこ。 at 2009年11月24日 20:40
わこ。さん☆
下はまだまだ赤ちゃんと思ってたけど、少しは子離れしなきゃね。幼稚園入ると、ほんとめきめき成長するよね(*^_^*)楽しみだけど、やっぱりちょっと不安かな。マフラーは今も、おもちゃになってるよ!
兄弟でひっぱりっこしてたり(>_<)
Posted by nico at 2009年11月25日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。