2009年10月04日

お出かけ☆

お出かけ☆
昨日ですが、午前中handmade展へ行ってきました
今回も初日に行けなくて…(>_<)
でもいろいろな作品が見れるので、とっても楽しく見てきました
マスキングテープとヘアピン、息子と一緒に行ったので、息子はポケモンの形のを買ってきました

そのあと、ビックパレットで開催されているカントリーマーケットへ行ってきました(o^o^o)
まっすぐTORSOさん、cottonmamさん、woodchildさんのブースを探して、ご挨拶してきましたとってもステキな雰囲気で、癒されてきました
みなさんお洋服のセンスもよくて、うらやましいです
まわりにもたくさん出展されてるかたがいましたが、子供たちが飽きてしまい、ゆっくり見れなかった
大好きなスタンプと皮タグを買ってきました

そのあとも、ニトリ、トイザらスへ行ってきたので歩き疲れました
でもとっても満喫してきました(*^_^*)
帰りにかっぱ寿司へ寄ったのですが、息子がイクラばっかり6皿も食べましたかなりびっくりです男の子は食べますね



Posted by nico* at 12:01│Comments(4)
この記事へのコメント
カントリーマーケットに来てくれて、ありがとうございました
人見知りの私は接客ができなくてnikoさんの顔を見たら笑顔になれました
素敵なお買い物ができましたね私は布ばかり買ってしまったので、雑貨も買えば良かったなぁとちょっぴり後悔
また、たくさんお話しようね
Posted by TORSO at 2009年10月05日 13:11
わざわざ来てくれて本当にありがとうございました^^
nicoちゃんが来てくれてかなり和みました~それまでは慣れずに緊張していて・・・
買いたいものがたくさんでどうしようってぐらいのイベントでしたね*
またランチいこうね^^
話したいことが沢山なのー^^
Posted by woodchild at 2009年10月06日 18:20
TORSOさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
お疲れさまでした☆ちいさなスペースにたくさんのかわいいものがたくさんで、とっても楽しかったです!またお話できるの楽しみにしています(*^_^*)
Posted by nico at 2009年10月09日 15:34
woodchildさん☆
お返事遅れてごめんなさい(>_<)お疲れさまでした!見に行くのを楽しみにしていたので、3人みなさん見つけた時はとっても嬉しかったです(o^o^o)
ステキな経験ですよね!またランチの時にお話きかせてくださいね!
Posted by nico at 2009年10月09日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。