2009年09月02日

手作りポテチ☆

手作りポテチ☆

おやつにポテトチップスを作りました(*^_^*)
カロリー高そうですが子供もパパも食べてくれました
小学校の家庭科で作ったのを思い出します☆


手作りポテチ☆

ハンドメイドも再開して、持ち手つきのポーチを作りましたo(^-^)o
ミシン始まると楽しいです


Posted by nico* at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ミシン楽しいよね~!今回は私は木の小物がメインでミシンは全然出してないの。。。と言いつつ、やっとロックミシン買ったよ~*
お洋服作れるようになりたい!
nicoちゃんのデザインはとても可愛いし布選びも本当にセンスがひかってるよ^-^
10月のhandmade展が楽しみだね*
Posted by woodchild at 2009年09月02日 22:03
woodchild☆さん
ロックミシン買ったんだぁo(^-^)oお洋服作れるとステキだよね!
いよいよ今日からhandmade展始まるね。作品見にいくのが楽しみ☆木の小物も布小物も作れちゃうのがすごいなぁ。
私も少しずつ来月に向けて頑張ってます(*^_^*)
Posted by nico at 2009年09月03日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。