2009年08月20日

ついてる息子☆

ついてる息子☆

ついてる息子☆
今日息子が、おやつに食べたガムにアタリがでました
コンビニでふたつ買って、どっちもアタリですかなりびっくりしました
私も小さいときに買ったことあるけど、アタリ出たことないのに(;^_^A


三日前にも、息子の名前で出した仮面ライダーの親子でチャレンジキャンペーンもあたりました(*^_^*)
オロナミンC四本です☆
ついてるなぁ
他に懸賞だしてみようかな



Posted by nico* at 22:23│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)いつもブログ楽しく読ませてもらってます!息子サンすごい強運ですね(☆o☆)ガムの当たりが2つってだけでも凄いのに更に当たったなんて!!!親がキャーキャー騒いじゃいますよね(≧▽≦)
Posted by まゆmama at 2009年08月21日 07:34
まゆmamaさん☆
はじめまして(*^_^*)ほんと親が騒いでしまいます!チョコボールの銀のエンゼルマークもねらってますが、二枚しかまだありません。子供に宝くじとか買ってもらいたいくらいです。
Posted by nico at 2009年08月22日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。