2009年08月18日

那須スイミングドーム☆


那須スイミングドーム☆
那須スイミングドーム☆
お友達情報で、黒田原にあるスイミングドームに行ってきました(*^_^*)
白河からだとわりと近かったので、子供たちも飽きずにわくわくでした
ちょっとしたウォータースライダーがあったので、何回も長男はすべってました
室内だったから日焼けの心配もなく
楽しかったですo(^-^)o
そのあと、外に出て広い芝生があったので、しばらく遊んできました

那須スイミングドーム☆

夕方は、パパの実家へ行って焼肉
1日充実してました


Posted by nico* at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
那須スイミングドームという名前だったのですね☆
私もママ友から那須にある!という情報はもらったものの・・・場所も名前もわからぬままでした。
楽しそうなので是非今度行ってみたいで~す(●^o^●)
Posted by SAKURASAKURA at 2009年08月18日 20:46
SAKURAさん☆
子供たちは無料で入れたので、よかったです(*^_^*)
外でも遊べるので、オススメですよ!近いのもいいですよね。
Posted by nico at 2009年08月20日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。