2009年07月29日

フレンチトースト☆

フレンチトースト☆

4枚スライスの食パンで、フレンチトーストを焼きました
夏休み中の朝ご飯は、簡単メニューが多くなってしまいます(^o^;
厚みがあったので、中までふんわりでした

今日も朝から雨
なかなか晴れないですね


フレンチトースト☆

来月のさっちゃんの赤い靴・handmade展に向けて、ミシンまた動かし始めました(*^_^*)
ちょこっとずつですが、マイペースで頑張っています
いつものmini巾着とサニタリーケース・キッズのシュシュです
今日はスタイを作ろうかな


Posted by nico* at 08:57│Comments(4)
この記事へのコメント
レアチーズに続き、
これまた美味しそうなフレンチトースト!
私のツボをつくものばかりです*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月29日 09:46
レアチーズケーキもフレンチトーストも美味しそう(≧∇≦)よだれがでちゃう(≧∪≦)

お!!エンジンかかりましたね(=^▽^=)私は、いまだにエンストしています´∀`;
来月のhandmade展、宜しくお願いいたしますm(__)mペコリンコ
Posted by さっちゃん at 2009年07月29日 10:00
nicoちゃんらしい作品で素敵ー
私はnicoちゃんのシンプルな中にもこだわりがあるデザインが大好きでーす
私は家の改築ばっかりで作品作りはまだまだ(;^_^A
しかもインターネットをつないだら、オークションにはまって時間があっという間に過ぎていきます(笑)
8月に入ったらランチ行こうねー(*^_^*)
Posted by woodchild at 2009年07月29日 14:19
おぐおぐさん☆
続けてコメントありがとうございます(*^_^*)
もしかすると、好みが一緒なのかもしれませんね!


さっちゃんさん☆
おいしそうに写真がとれてよかったです(o^o^o)
handmade展よろしくおねがいします!
子供たちに邪魔されながら、頑張ってます。


woodchildさん☆
ありがとうございます!私も見習ってお家を改装してみたいです(^O^)勉強しないとできないですが。。
自分好みのおうちに住めるのはいいですよね!
ステキです☆ランチも楽しみにしています!
Posted by nico at 2009年07月29日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。