2009年07月26日

シンケンジャーショー☆

シンケンジャーショー☆

今日はジャスコにシンケンジャーが来ると情報をもらったので、行ってきました(*^_^*)
昼過ぎに行ったら幼稚園のお友達がいて、息子はテンションアップ
一緒に見ていました
外でやっていたので、シンケンジャーの人達は暑かっただろうなぁ
肌の露出がないし

終わってから、お友達と少し話をして帰ってきました
今日は暑いなぁ
夜1時過ぎに寝て、5時半に目が覚めて、7時まで草むしりをしたし
眠い

庭の草はのびるのが早い除草剤まきたいな

でも庭に野菜植えてあるし
草むしりにどれくらい時間かかってるんだろぅ



Posted by nico* at 18:05│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは〜(o^∀^o)今日は暑かったですね〜(。≧∇≦。) いつも草むしりや家庭菜園すごいですね(o^o^o) 私は、もっぱら除草剤です^へ^; 野菜もワンコを飼ってから庭を荒らされるのでここ何年か作っていません(´ω`)自宅の庭で野菜が実ると子供達も喜びますよね(o^∀^o)来年は、ニコさん見習ってプランター栽培してみようかと思っています(o‘∀‘o)
Posted by さっちゃん at 2009年07月26日 18:32
わー♪♪
nico*さん行かれたのですね~!
私も行きたかったですが、夫の実家に行っていたので
残念ながら行けませんでした。。。

すごい人だったんでしょうね。
うちの息子もただ今、大ブームです^-^
Posted by マコマコ at 2009年07月26日 18:33
さっちゃんさん☆
自分で作った野菜だからなのか、長男はナスが食べられるようになったんです!野菜がどうやってできるか体験してみると、違うんですね(*^_^*)
アパートにずっといたので、草むしりなんてしたことがなかったから、草むしりが大変です。
除草剤に頼りたいんですが。実は虫も苦手だし(;^_^A
野菜はプランターで育てるほうが、手軽でいいですよね!
ハーブとかも育ててみたいなぁ☆
Posted by nico at 2009年07月26日 22:01
マコさん☆
行ってきました(*^_^*)
すごいたくさんいましたよ!男の子はヒーローもの大好きですよね!
みんなで頑張れー!とか掛け声かけてました。
白河はこういうイベント少ないですよね。
また近くでイベントあるといいですねo(^-^)o
Posted by nico at 2009年07月26日 22:11
草むしり手伝いに行こうか?(^^)v
雨降ってばっかりで、家に閉じこもりがちで嫌になっちゃうよ〜(>_<)
Posted by わこ。 at 2009年07月27日 21:15
わこさん☆
ありがとう(*^_^*)
一人で黙々と草むしり頑張ってるよ!
今度、遊びにきてね!草むしりはさせないから安心して☆天気悪いとどこも行けないしね。
Posted by nico at 2009年07月27日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。