2009年07月22日

夏休み☆


夏休み☆

幼稚園も夏休みに入りました(*^_^*)
18日は夕涼み会でしたが天気がいまいちでした
次の日からは、実家に泊まりに行ってきました
お盆にも泊まりに行きますがお中元を置いてこないといけなかったので
泊まりに行っていたおばあちゃんが岳温泉から帰ってきて、お土産をもらっちゃいました
何だかんだで、夏休みに入りましたが、天気がよくないので早く梅雨明けしないかな

夏休み☆

長男がホットケーキを作りました
ママは材料を準備しただけで、あとは子供がやりました
自分で作ったのはいつもよりおいしく感じたみたいです(o^o^o)
夏休み中は、いろいろと挑戦したいこともあるし、子供にとっては毎日が楽しみみたいです


Posted by nico* at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。