2009年07月16日

おうちプール☆

おうちプール☆

今年初のおうちプールです朝のうちに水をはっておいたので、お昼過ぎにはぬるくなっていました
子供たち二人で楽しそうに遊んでいました
私はその横で草むしり
暑かったぁ(>_<)

夏休み中はビニールプール大活躍しそうです



Posted by nico* at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
プール気持ちよさそうでいいですね~(●^o^●)
うちは玄関開けたら道路・・・という場所なのでとてもじゃないけどムリです(ToT)

今年も市民プールにでも行こうかなー♪
Posted by SAKURA at 2009年07月16日 17:19
プール良いデスネ~♪お庭が広くて羨ましいですー。
うちはメゾネットタイプの2Fなので、ベランダも狭いし、
水も階段を下りて運んで…なので億劫になります。
広いおうち、憧れてしまいます…☆
Posted by マコマコ at 2009年07月16日 19:56
SAKURAさん☆
私も足だけ入ってたのですが、気持ち良かったですよ!市民プールはまだ行ったことがないのですが、今年は行ってみたいです(*^_^*)広くていいですよね。
Posted by nico at 2009年07月17日 10:20
マコさん☆
うちはアパートに住んでいた頃は、お風呂に水をためてプールがわりにしていました(^_^)
家は狭いのですが、広いお家憧れますよね。
Posted by nico at 2009年07月17日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。