2009年07月14日

おいしいうどんのお店☆

おいしいうどんのお店☆

おいしいうどんのお店☆

今日はパパの実家に行く前に、うどんを食べに行ってきました(*^_^*)
白河市東にある讃源さんです
パパが知り合いで、行くといつも気さくに話し掛けてくれます
おじさんは四国出身なので、本場のこしのあるうどんが食べれます
今日は、ぶっかけうどんとちくわ天を注文しましたとってもおいしかった
よーく味のしみた、おでんもいただきました
おでんは、どれを食べても1本100円です☆
牛すじオススメです

子供たちは、きつねうどん(o^o^o)
油揚げが大きくておいしいんですよ
お値段もお安いので、うれしいです

お腹いっぱいになったあとは、パパの実家へ
楽しいおしゃべりをしてきました

おいしいうどんのお店☆

ブログ用に、うどんの写真を載せていいかOKをもらったのですが、讃源のおじさんが顔もOKということなので、サービスショットです
とっても気さくで、明るい大将です(*^_^*)
ぜひ行ってみてください☆


Posted by nico* at 22:06│Comments(6)
この記事へのコメント
なんかブッと噴き出しちゃった(;^∀^A
お店のオジサン、やる気満々な感じがウケた(笑)
でも本場の讃岐うどんはコシが強くて食べ応えがあるよね♪
高校の時、香川で食べたけどコシが凄かった(^-^;)
昔は、ぶっかけ知らなくて食べ方も謎だったなぁ〜
Posted by わこ at 2009年07月14日 23:03
行ったことありま〜す(=^▽^=)ノ
美味しいですよね〜≧∇≦おでんもついつい沢山食べちゃいます(^ω^)
でもちょっと遠くてなかなか行けません(T△T)
夏休みになったら行ってこようかな(^-^)
Posted by さっちゃん at 2009年07月15日 09:12
あ~、場所、なんか分かるかも~!
町外れにあるお店にしては、車がたくさん停まっているな~って思ってたとこがあって。
お店の名前を覚えておいて、間違えないようにして、行ってみたいと思います☆
Posted by takenoko at 2009年07月15日 14:22
 初コメントです!
私も大好きで、時々行ってます!!!
Posted by 楓花 kaede楓花 kaede at 2009年07月15日 16:47
わこさん☆
香川まで行って食べたんだぁ!本場だよね(*^_^*)
暑いときには、冷たいうどんおいしいよね☆おじさんの写真いい感じでしょ!

さっちゃんさん☆
うどんが来るまでの間、ついついおでんを食べ過ぎちゃうんですよね(o^o^o)
はじめは黒いスープにびっくりしましたが。
Posted by nico at 2009年07月15日 17:12
takenokoさん☆
白河に来たときは探して食べてみてくださいね!昨日食べたぶっかけうどんは450円でした(*^_^*)
安い・うまいです☆


楓花さん☆
コメントありがとうございます(^_^)/
テレビ局で取材に来たりしてるみたいで、結構知ってる人多いですよね!
Posted by nico at 2009年07月15日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。