2009年07月11日

レンタルビデオ☆


レンタルビデオ☆


ツタヤでポニョと、おかあさんといっしょのDVDをかりてきました(*^_^*)
息子は幼稚園の運動会でポニョのダンスをしたことがあるので、気に入って見てました
下の子にはおかあさんといっしょのDVDをかりました
前の歌のお兄さんとお姉さんですが、メモリアルとなっていて、いろんな歌がはいってました
変装したり、わりとおもしろい感じだったので、懐かしいなぁと思いながら見ました
やるきまんまんマンとウーマン・ぼよよん行進曲・ぼくは忍者・ありがとうおかあさん・いっしょにつくったら・きみのこえ・などもっと他にありますが、楽しかったですひろみちお兄さんとかも出てるのあったりして、おもしろかったです
個人的には前のお兄さんとお姉さんが好きでした
子供と一緒に見て、気分転換になりましたo(^-^)o
今度は、泣ける映画でもかりてこようかな


レンタルビデオ☆

おやつのカールに、カールのおじさんが入っていましたびっくり
息子が見つけて、食べちゃいました


Posted by nico* at 17:30│Comments(6)
この記事へのコメント
すごいカールおじさんだぁ
息子ちゃん食べる前に写真撮れて良かったね

私もポニョ借りに行こうあるかなぁ
Posted by TORSO at 2009年07月12日 07:03
すごい!!カールおじさん初めて見ました(=^▽^=)
私も見つけてみよっと(^ω^)

ポニョは、映画館で観てきましたよ〜(o^∀^o)可愛いし、大人も真剣になって見ちゃいますね(^-^)
Posted by さっちゃん at 2009年07月12日 15:48
TORSOさん☆
変な形のあったよー!って息子がもってきたので、びっくりしました(*^_^*)
写真もとれてよかったです!
ポニョ楽しかったですよ☆映像がきれいだし、子供がすごく見てました。レンタルできるといいですね!
Posted by nico at 2009年07月12日 16:22
さっちゃんさん☆
映画館で観たんですね!映画館だと迫力が違うから、いいですよね(o^o^o)
カールのおじさん私も初めて見ましたが、買い物の時に選んだ私がラッキーなのか、見つけた息子がラッキーなのか(?_?)考えてしまいます。
Posted by nico at 2009年07月12日 16:28
ポニョって、そんなに面白いんですかねぇ??
なんかキャラクターが好きになれず…。
今更ですが、物語っちゅうもんが分かるようになってきた子供たちですので、
ニモを借りてあげようかと思っているんです。
(↑もう古い??)
でも、おかあさんといっしょの方は、うちも良く見ています。
あ、同じ物ではなく、どこかのアリーナで開催された、コンサートの模様が入っているものを。
やるきまんまんマンとウーマンは、お姉さんの歌唱力が冴えますよね!
宝塚音楽学校の声楽科をトップで卒業されたそうな…。凄い!
Posted by takenoko at 2009年07月12日 17:48
takenokoさん☆
確かにポニョはもうちょっとかわいくてもいいかなとは思いました(;^_^A
うちはニモ大好きです!ストーリーもわかりやすいと思いますよ☆
歌のお姉さん、宝塚だったんですね(*^_^*)だからすっごい歌がうまいんですね!納得!天然な感じも好きでした。
Posted by nico at 2009年07月13日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。