2009年07月09日

ブルーベリー☆

ブルーベリー☆

ブルーベリー☆

かなり久しぶりのブログ精神的に少し疲れていたので、なかなか更新できずにいました(>_<)

午前中、友達と電話で話したりして元気をもらったので、気持ちを切り替えていきたいと思います

幼稚園のお迎えの時に、ママ友からブルーベリーをいただきました
実家で作っているらしいのですが、今の時期すごい採れるみたいですうらやましい
帰ってから、ヨーグルトにまぜて食べてみました
甘くておいしかったです
梅雨だからしかたないけど、雨降ってるなぁ
雨の日に雨の音を聞きながらお家にいるのは好きです
ジメジメは嫌だけど



Posted by nico* at 14:42│Comments(8)
この記事へのコメント
大丈夫??辛い時にはいつでも言ってください(*^_^*)何かおいしいもの食べて愚痴をばぁーっと言ってスッキリしましょo(^-^)oでも友達パワーってすごいですよねヾ(=^▽^=)ノ宝物って感じします(*^_^*)
Posted by woodchild at 2009年07月09日 17:23
woodchildさん☆
ありがとうございます!愚痴でも何でも、言うと少し気が楽になれる気がしますo(^-^)o
友達はほんと宝物ですよね☆つくづく思いました。
すぐ凹みやすい私なので、もっと前向きになれるといいのにと思っちゃいます。
Posted by nico at 2009年07月09日 22:42
精神的に疲れていると生地を広げても眺めるだけで終わっちゃうんだよね。
そんな時はやっぱりお友達と話したり、お茶したりしてリフレッシュしなくちゃね!!
今度お茶したり、ランチしたりしましょ^^)
きっと、話が弾んで楽しくなりそう♪♪♪
woodchildさんや、TORSOさんとお茶しましょ!!
私も今、イマイチ気分がのらないんだよね。燃え尽き症候群になりそうな感じ!!
でも、頑張るよ^^)
時間がある時に是非ご一緒しましょ^^)
Posted by cottonmam* at 2009年07月09日 23:12
精神的な疲れは1人での回復よりやっぱりお友達とのリフレッシュですよね
私もすぐヘコむタイプなのですそしてシトシト雨の音も好き

ブルーベリーおいしそう
いいですね~西組作家さんでいきましょ
Posted by TORSO at 2009年07月09日 23:34
cottonmam*さん☆
ありがとうございます。
私も燃えつきた感がありますが、やっぱり布を眺めたりしてると癒されます!
今度、お茶に誘ってください(*^_^*)たくさん勉強になる話が聞けそうです☆考えただけでも楽しい気分になっちゃいます。
Posted by nico at 2009年07月10日 07:45
TORSOさん☆
一人でいろいろ考えるより、友達と話して聞いてもらうだけでも気分が違いますよね(^_-)
いくら自分が凹んでいても、子供はいつも通りなので、いつまでもこんなんではダメですよね!頑張ります☆
Posted by nico at 2009年07月10日 07:54
nicoさん、大丈夫ですか?
私もちょっとした事で凹む事があったりします…
こういう時に元気をもらえる、お友達存在はとてもありがたいですよね^^
あまり無理されず、マイペースで。o@(^-^)@o。
Posted by マコマコ at 2009年07月11日 09:37
マコさん☆
ありがとうございます!
みなさんにたくさんコメントいただいて、元気がでてきました(*^_^*)
気分転換に本屋さんにでも行ってみようと思います☆元気が一番ですよね!
Posted by nico at 2009年07月11日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。