2009年07月03日

シンケンジャー弁当☆

シンケンジャー弁当☆

お友達に作り方を聞いて、挑戦してみました
シンケンレッドです☆おかずは手抜きしてしまいました(;^_^A
朝、物置に空瓶を置きに行こうとしただけなのに、からのダンボールとかが気になって気が付いたら、しっかり物置の掃除をしてしまいました
ご飯を作る前に、すごく疲れてしまいました



Posted by nico* at 10:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様〜
綺麗に出来てるね♪
私のはもっと雑だったよ(^_^;)

お掃除頑張っちゃう気持ちが分かる〜
でも私の場合は、お掃除中にアルバム見たり余計な事する率の方が高い(-.-;)
Posted by わこ。 at 2009年07月03日 17:39
わこさん☆
わこさんみたいに全部揃えてはできなかったよ。まず一つずつみたいな(>_<)
次は黄色かな!
掃除中にアルバムなんか出てきたら、あたしもついつい時間忘れて見ちゃうよ☆
Posted by nico at 2009年07月04日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。