2009年06月30日

作品展を終えて☆


昨日、作品展の引き上げに行ってきました(*^_^*)
今回参加させていただいたのは三回目ですが、毎回とってもすてきな出会いとか、いろいろな作家さんの作品を見ていい刺激をうけたりと、楽しく参加させていただいてます
今回も、私の作品をお買い上げくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
直接お会いして言えないのが残念です
            あさってからは、さっちゃんの赤い靴・hand made展が始まります(o^o^o)
7月2・3・4日
時間10時から5時まで
場所 グッドリフォーム新白河さん
こちらにも参加させていただきます
とっても楽しみです




Posted by nico* at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。