2009年06月26日

気分だけでも女の子☆

気分だけでも女の子☆
我が家の子供たちは二人とも男の子です
女の子を見ると、かわいい服に髪をしばったりと、手をかけてあげられるものがたくさんですよね
お兄ちゃんは、何でもかんでもウルトラマンだし
せめて、気分だけでも女の子に
下の子にピンクの洋服を着せてみました(*^_^*)
かわいい顔は男の子だけど
本人はなんのことかわかってないみたいピンクのお洋服でジャスコにお買物に行ってきました


気分だけでも女の子☆

今日は暑いし、簡単にできるものをお昼にしました
サラダうどん
ごまだれで食べました☆
明日も暑いみたいだなぁ


Posted by nico* at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
暑い日が続くとバテマスね〜゚。(p>∧<q)。゚゚サラダうどん私も大好きです(*^_^*)おいしそう(*^_^*)blog見つけてくれてありがとうございました\(^O^)/いろいろ失敗もあったりして(;^_^A "nico"さんからいただいたクルミボタンのヘアゴム毎日使ってますo(^∇^o)(o^∇^)o可愛いと評判ですよぉ(^-^)"さっちゃん"のhandmade展楽しみですね(*^_^*)
Posted by woodchild at 2009年06月27日 10:36
woodchildさん☆
毎日暑くてバテますよね。ジメジメだし(>_<)
ヘアゴム気に入っていただけてよかったです☆handmade展でまたステキな作品楽しみにしてます(*^_^*)
私も頑張って製作中です!
Posted by nico at 2009年06月27日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。