2009年06月20日

父親参観☆

父親参観☆

父親参観☆

今日は幼稚園の父親参観に、パパの代わりで行ってきました(*^_^*)
パパは休みがとれず、今回は欠席
親子でブーメランを作って遊んだり、絵本を読んだりと楽しい参観日でした
パパさん達も、おしゃれな人が多かったなぁ☆

パパにプレゼントもありました似顔絵つきのカードです
まだ帰ってこないけど、パパが来たら息子から渡す予定です



Posted by nico* at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いカードだね☆
パパは貰ったら泣いちゃう??
うちも今日親子参観で、旦那が息子と紙粘土で怪獣を作ってきたらしいよ。
日頃の成長が見れて参観日っていいよね♪
Posted by わこ。 at 2009年06月20日 20:41
わこさん☆
パパはうれしかったみたいだよ。いつもうれしさとか表現しないけど、多分うれしかったはずだよ。
参観日は楽しいし、普段の幼稚園の生活が見れていいよね(*^_^*)
Posted by nico at 2009年06月20日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。