2009年06月14日

しずくコースター☆

しずくコースター☆

しずく形のコースターを作ってみました(*^_^*)
5枚並べるとお花みたいになりました
切り替えの部分にレースをつけてナチュラルな感じに仕上がりました
この間買ったアルファベットのスタンプをおしてみました☆

しずくコースター☆

パパが欲しくて買ったものです
今日宅配便で届きました5万円もするらしいです主婦の私にはこわくて手が出ない金額ですが
趣味がギターなので、つなげて使うものみたいです。私にはよくわかりません
子供に壊されないようにしなきゃね


Posted by nico* at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
しずくコースター超かわいー(*^^*)
nicoさんの使う色使いが好きです!
今日も娘は山に行くのに、nicoさん作成のポシェットに、プラバンと500円入れて持ち歩いてました。
キャラ弁の本…私も探してみます!ありがとうございます…。
Posted by かおりん at 2009年06月14日 22:28
かおりんさん☆
ありがとうございます♪娘さんに気に入ってもらえてるみたいで、すごくうれしいです(*^_^*)
娘がいないので、ほんとうらやましいです。
キャラ弁の本もたくさん出ているみたいですよね☆お気に入りを見つけられるといいですね!
Posted by nico at 2009年06月15日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。