2009年06月14日

レーズンパン

レーズンパン

今日の朝はレーズンパンを焼きました
昨日は突然の来客で疲れたので、ぐっすりと寝れました
おもてなしという程ではないけど、お昼ご飯を作ってごちそうするのは、すごく気を遣いました
しかも買い物に行こうと思っていたのに、突然来たので、冷蔵庫はからっぽだし
挽き肉を解凍して、煮込みハンバーグにして出してみました
10時過ぎから3時半まで家にいたので、子供たちのお昼寝も遅くなってしまったし、ちょっと疲れました(>_<)
パパのお姉ちゃんが彼氏と来たので、よけいに気を遣いました
今日はゆっくり買い物でも行きたいな



Posted by nico* at 07:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ふわふわで、美味しそうなレーズンパンですね♪
朝から焼きたてパン☆いいですよねぇ^^

しかも、突然の来客なのに、冷蔵庫にあるものでおもてなしできちゃうなんて、お料理上手な証拠です!^^!
ウチは、せめて2時間前には連絡が欲しいです^^;
Posted by いちごいちご at 2009年06月14日 10:05
コメント、おじゃまします☆

急な来客、おつかれさまでした☆

レーズンパン、美味しいですよね☆
わたしは大好物なのですが、
息子はどうも、レーズンがお気に召さない様子で・・・
なかなか好みが一致しないものですね♪
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年06月14日 12:32
いちごさん☆
突然は困りますよね(>_<)まだパジャマ姿だったので、ものすごく焦りました。料理は得意ではないんですが、挽き肉=ハンバーグ 6人分…きのこを入れてかさまし煮込みハンバーグ みたいな単純な考えです。みんな味についてコメントしてなかったので、おいしくなかったかな?と思ってしまいました。
Posted by nico at 2009年06月14日 13:04
それいゆさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)私もレーズンパン大好きです。子供とはなかなか好みが合いにくいですよね。うちの息子はパンが好きではなかったのですが、ホームベーカリーの焼きたてパンだとたべてくれるようになったんです。レーズンも、中のをほじって食べてました。
Posted by nico at 2009年06月14日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。