2009年06月11日

お買物☆

お買物☆

お買物☆

お買物☆

今日は手作り展のチラシをリーフさんからいただきました(*^_^*)
今回で三回目の参加ですいつもいろいろな方と出会えたり、たくさんの作家さんの作品を見れるので、とても貴重なイベントです
陽氣屋さんで待ち合わせてチラシをいただいたので、普段ゆっくりと見れない店内を、じっくり見てきましたかわいいものたくさん
アルファベットのスタンプとペーパーナプキンを買いましたスタンプ大好きなので、これからたくさん使お☆

お買物☆

息子が幼稚園から帰ってから、鏡石のスーパーセンターへ
またまた、おまけ付きのものを買ってしまいました
スティックタイプのエクセラが20本入っているんです(*^_^*)ストッカーになっているんだけど、他に何か使えそう
やっぱり、おまけに弱いです


Posted by nico* at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いペーパーナプキンだね♪
スタンプもいいなぁ〜布用インクってどこに売ってるのかなぁ?
私もスタンプに興味あるんだけど、インクが見つからなくて…
自分の印付けられるのいいよね(^ω^)
Posted by わこ。 at 2009年06月12日 10:12
わこさん☆
布用スタンプのインクは、手芸やさんにもあるよ!あとは消しゴムハンコとかも流行ってるから、文具のコーナーにあったり☆
見つけてみてね(*^_^*)
スタンプは押すだけだし、かわいいのもたくさんあるよね!
Posted by nico at 2009年06月12日 12:35
nicoさん…キャラ弁うまいですねー_(._.)_
私も挑戦してるけど、ウサギとクマしかできない(._.)
幼稚園生活あと9カ月しかないし、頑張ってあげたいんだけど…お勧めのキャラ弁グッズとかあったら、教えてください(*^^*)
Posted by かおりん at 2009年06月12日 21:46
かおりんさん☆
キャラ弁わたしはたまに作るくらいなのですが、本を見て参考にしてます。あとは海苔を切って貼るしかできないので、もっと勉強しなきゃです(*^_^*)
本一冊あると便利ですよ☆
Posted by nico at 2009年06月14日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。