2009年05月31日

☆hand made展☆


☆hand made展☆

さっちゃんの赤い靴さんで、6月4・5・6日に開催されるhand made展に参加させていただくことになりました(*^_^*)
場所グッドリフォーム新白河ショールーム内
セブンイレブンさんの隣

お話をいただいてからどんなものを作ろうか考えていましたが、キッズ向けの小物も出してみようと思います
作りためていたバネポもたくさんあるので、出してみようかな
楽しみです



Posted by nico* at 10:53│Comments(4)
この記事へのコメント
遅い時間に失礼しまぁーすφ(..)
まだ会ったことないですよね?
さっちゃんの赤い靴hand made展で会えるの楽しみにしてますq(^-^q)
Posted by かおりん at 2009年06月02日 01:48
かおりんさん
はじめましてです☆
私もhandmade展でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)ドキドキです!
Posted by nico at 2009年06月02日 11:31
Leafさんの手作り展で、出展してた(石けんとか)ELPのkanoです☆

handmade展、お邪魔したいと思います!
ステキな作品をまた見せてくださいね★ミ
Posted by kano* at 2009年06月02日 18:35
kanoさん
コメントありがとうございます☆
いろいろな作家さんの作品見れるの楽しみですよね!近いので、ちょくちょく行きたいと思ってます。
Posted by nico at 2009年06月02日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。