2009年05月23日

友達と☆

友達と☆

友達と☆

友達と☆

今日は子供を実家でみていてもらって、高校の友達と久しぶりに遊んできました(*^_^*)
遊んだというよりは、おしゃべりでしたがめちゃめちゃ楽しかったです
神戸クックワールドビュッフェにランチへ私は初めてだったので何を食べようか迷って、楽しみながらたーくさん食べました
おしゃべりしまくって、ブログ用に写真とるのを忘れていて、食べかけのになってしまいましたごめんなさい(>_<)

きんぴらのピザおいしかったです

そのあとイオンタウンでショッピング
女の子同士のお買物って楽しいですよね普段、子供と一緒なのでゆっくり見れないですが、今日はゆっくり見れました
プリクラも久しぶりに撮ったし☆
右が私です(*^_^*)

そのあとマックでまた休憩おしゃべりタイム

そろそろ帰ろうというということで、帰ってきました
友達からたくさん元気をもらって、また明日からがんばろうって思いました 
いつも明るくて、ほんと元気をもらえます☆
おしゃれさんだし、みならいたいなぁ
実家まで迎えに来てくれてありがとうね!



Posted by nico* at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。