2009年05月21日

作品展へ☆

作品展へ☆

暑い日になりましたね

今日はパパが休みだったのでパパと子供と一緒に作品展へ
最近、何を作ったらいいのか悩んで作れずにいましたが、leafさんとお話をしたり、他の作家さんの作品を見てきて、少し作る意欲がわいてきました
今回、作品展に出した小物たちも売れていたので、また元気をもらい、頑張る気持ちがでてきました

買っていただいた方には、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
今日からまたがんばろう☆
ヘアピンとバテンレースを買ってきましたヘアピンはこれからまとめ髪をするときに使いたいと思います
家に帰って、何回もつけてみました

作品展へ☆
パパにアイス買ってもらいました普段買わないようなアイスなので、ありがたく食べましたけど、今日の暑さで溶けるのめっちゃ早かったです
ハーゲンダッツのパンナコッタ&ラズベリーです
外パリパリで、アイスがホワイトチョコでコーティングされてておいしかったです☆


Posted by nico* at 18:20│Comments(4)
この記事へのコメント
充実した毎日そうだね(^_^)
たくさん作品を作るのって大変だよね。
雑だと売れないだろうし…
頑張ってね♪
Posted by わこ。 at 2009年05月22日 20:56
わこちゃん
ありがとう(*^_^*)がんばって作りたいものを作ろうと思ってるよ。
技術はまだまだだけど、ひとつひとつ心を込めて作ってるんだ。毎日充実してるのかなぁ。。あっというまに一日終わっちゃうから、充実してるんだろうね。
Posted by nico at 2009年05月22日 22:43
こんばんわー。Goto RocketのGRです。
ブログを見てびっくりいたしました。
私が作ったヘアピンが☆
うれしいです。ありがとうございます!

手作り展、お疲れ様でした~(^^)
Posted by GR at 2009年05月26日 00:39
GRさん
手作り展おつかれさまでした。コメント遅れてすみません(>_<)
ヘアピンお気に入りです☆夏にかけて活躍しそうです。とってもかわいいですよね!
Posted by nico at 2009年05月27日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。