2009年05月14日

作品展の小物☆


作品展の小物☆


作品展の小物☆


作品展の小物☆

いよいよ土曜日から作品展が始まります(*^_^*)
なかなか時間がとれなかったりしたけど、一つ一つ心を込めて作りました
ちょっとずつ小物のご紹介をしたいと思います

前回もバネポーチを出しましたが、今回も作りました片手で開け閉めできるので便利ですよ☆
私はコスメポーチにしています

ヘアゴムもたくさん売れたので、今回も作りました☆150円です

ラッピングなどに使える、布シール、ウッドクリップ、水のりテープのセットも準備しました☆
水のりテープは、封をするシールにしたり好きに使えます



作品展の小物☆


作品展の小物☆


作品展の小物☆

ミニ巾着☆
小さいのでバッグの中の整頓にちょうどいいサイズです

サニタリーケース☆
学生時代にこれを持っていたら便利だっただろうなぁと思いながら作りました

デジカメポーチはマグネットボタンを付けました
バッグにひっかけて使えるように、付け外しできる持ち手です☆


Posted by nico* at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。