2009年05月09日

おでかけ☆

おでかけ☆

おでかけ☆

朝からいいお天気だったので、おでかけしよう!ということで、カルチャーパークへ行ってきました
暑くてかき氷食べたり、水遊びをしたり、けっこう楽しんできました
乗り物安いし、下の子は無料なのでお財布にやさしいです(*^_^*)
何年か前のGWに行ったときは、観覧車に乗るのにかなり並んだけど、今日はすんなり乗れました

そのあとジャスコに行ってお買物
フラフラしていたら、高校の同級生とばったり会いました
久しぶりだったので立ち話が長くなって、近いうちに遊ぶことになりました
子供いるとは思えないママさんです☆
日頃、自分磨きをしている人は違うなぁ私も見習わなきゃ



おでかけ☆

そのあと、子供がお腹すいたぁと言いだして、四時頃だったけどラーメンやさんへ
息子が好きな日和田製麺所へ(^_^)/
ママとパパはあまりお腹すいてなかったので半分こしました
4才でラーメン完食なんですが、食べ過ぎですよねここのラーメンだと、具もネギもちゃんと食べるので不思議です。
パパは冷し中華を注文したのですが、肉味噌みたいなのがのっかっていておいしかったです
いつも、座る前に子供イスを準備してくれるので親切ですよオススメです
いつも、ごはんとお新香が無料なのですが、今日は烏龍茶ご飯でした。

そのあとは明日、母の日なので実家にプレゼントを置きに行ってきました
私の母にはUVカットのアームカバーとストール、ワイルドストロベリーの栽培キットです
義母には、首元をジェルパックで冷やすものと、七味ネギ塩という変わった塩です組み合わせ的にバラバラですが、雑貨やさんに一緒にあったので、いいかなぁと
移動が長かったので疲れました


Posted by nico* at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
カルチャーパークいいよね(^^)v
うちも去年だけど、何回か通ったよ♪ミニSLばっかり乗ってたけど(;^_^A

日和田製麺所って有名だけど私行ったこと無いなぁ〜今度行ってみるよ☆

母の日、うちもジェルシートのとカーネーションのミニブーケあげたよ(^-^)
七味塩買ったんだ?私、その隣の苺の砂糖、自分用に買っちゃった(*´艸`)
Posted by わこ。 at 2009年05月11日 09:49
わこ。ちゃん
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
苺のお砂糖もあったよね!食べてみた?かわいいもの沢山だし、自分用に欲しいものもたくさんあったよ☆
カルチャーパークは一人だろうが、乗り物動かしてるからすごいよね!貸し切りみたいな。
ジェットコースター、二人しかのってない時もあったよ!
Posted by nico at 2009年05月14日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。