2009年04月25日

ババロア(o^o^o)

ババロア(o^o^o)

今日は朝から雨です
めずらしく6時前に起きたので、ババロアを作りました
固まってから、上にオレンジソースをかけました
10時のおやつに子供と食べましたが、ちょっと甘かったかな
パパの分もあるので、起きたら食べてもらいます

ババロア(o^o^o)

パパが気に入って食べているLG21のヨーグルトです
前はドリンクタイプを買っていたのですが、アロエ入りのヨーグルトが出てからは、こっちを買っています☆パパが言うには、これを食べていると調子がいいみたいです。
私も食べましたが、果肉が入っていておいしかったです


Posted by nico* at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
ババロア美味しそう♪
売ってもいいくらいだね〜(*´ヮ`人)

LG21って美味しいんだ?
よく見かけるけど食べたこと無いなぁ〜
今度食べてみよう(^-^)
Posted by わこ。 at 2009年04月25日 14:34
かわいいカップとか捨てれなくて、自分でゼリーとか作ったときに使っちゃうんだよね。エコ?!
LG21はパパ専用で、私と子供は三個パックのやつなんだ(;^_^A
たまに黙ってパパの食べたりするんだけどね。おいしいのでぜひ☆
Posted by nico at 2009年04月25日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。