2009年04月22日

明日追加してきます☆

明日追加してきます☆作品展でヘアゴムが売れたみたいなので、明日追加で出してこようと思います
うちは女の子がいないのですが、かわいいものを作りたくて、ヘアゴムとか作ってます(*^_^*)
あとはキャラメルポーチも出してこようと思います

明日追加してきます☆今日のごはんのおかずに作ったのですが、もやしがシャキシャキしていておいしかったです
作り方は簡単です
もやしをさっとゆでます。水気をきって、豚バラ肉にまきまきするだけです。
フライパンで焼いて、塩こしょうで味を付けます。
お皿に盛り付けて、マヨネーズとパセリをかけました
簡単でおいしいですよ


Posted by nico* at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
leafさんの、手作り展の記事から飛んできました~!
ハンドメイドの事や、ホームベーカリーの事など、私の関心事がたくさん書いてあって、興味深く読ませて頂きました☆
私も、子育てしながら、ハンドメイドをしています。
が、お弁当に関しては、苦手意識があります。。。
また遊びに伺いますね~♪
Posted by kinoko at 2009年04月22日 22:19
Kinokoさん
はじめまして(*^_^*)
子育てしながらのハンドメイドは大変ですけど、楽しいですよね!
私もブログのぞかせていただきます☆
Posted by nico at 2009年04月23日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。