2009年04月20日

お弁当(*^_^*)

お弁当(*^_^*)お弁当(*^_^*)今日からまた一週間のはじまりです
子供たちが六時頃に起きて時間があったので、幼稚園のお弁当を時間かけて作りました
本を見ながら、三匹のこぶたを作りました
ブタさんの顔は魚肉ソーセージですほっぺはケチャップでちょんとしましたお花にんじんはコンソメで煮ました
かわいくできたけど、幼稚園でお弁当食べる頃には、中身がごちゃごちゃになってそう
毎日こんなお弁当だったら子供も楽しいだろうけど、普段は時間がなくて手抜きです
今日は朝から頑張りました           キャラ弁を作りたくて前に本を買ったのですが、すごく参考になります



Posted by nico* at 09:16│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして(#^.^#)

超可愛いお弁当ですね~♪
大人の私も見てワクワクしてしまいました★

こういうお弁当を作ってあげたいのですが・・
なんとも不器用&センスがないらしく(-_-;)

頑張って作ったピカチュウをぷーさんと言われてから
まったくキャラ弁はつくらなくなりました・・・(笑)

また、可愛いお弁当が出来たら是非見せてくださいね♪
Posted by 151*ya at 2009年04月20日 09:45
151*yaさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
なかなか朝に時間かけて作るのは大変ですよね。
アンパンマンばっかり作っていたので、バリエーション増やさないと子供に飽きられてしまいます。
ピカチュウ系は難しそうですよね。
帰ってきてからお弁当あけるの楽しみです。
Posted by nico at 2009年04月20日 10:10
すごい 凝ってますね〜!!!
お弁当箱は きっときれいに返ってきたことと思いますo(^-^)o


先日の搬入時nicoさんにお会いできて嬉しかったです。あのタイミングで行って 本当に正解だったと思いましたo(^-^)o


後で作品見せていただいたんですが バネつきのポーチがとても可愛かったです☆しかもかなりお安くて びっくりしました(O_O)

これからも楽しみにしています☆
Posted by Kurena at 2009年04月21日 18:51
Kurenaさん
たくさんの作家さんの作品が並んでいて、にぎやかですよね(*^_^*)
私も消しゴムはんこに挑戦してみようかと思います!Kurenaさんのようにうまくできるといいのですが。。
Posted by nico at 2009年04月21日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。