2009年03月24日

BAG IN BAG

BAG IN BAG連休中はお出かけしたりしてミシンをお休みしていたけど、チクチク作りました(*^_^*)
バッグの中がごちゃごちゃにならないように、持ち手付きのポーチ
落ち着いた感じです



Posted by nico* at 07:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ドット生地でタグも可愛いですね(*^0^*)
次回の手作り展ではよろしくお願いします♪
メッセージ送っておきます☆
Posted by しそ at 2009年03月25日 00:01
しそさん
コメントありがとうございます☆来月の作品展は初めてなのでドキドキですが、よろしくおねがいします。ブログいつも見させていただいてます(*^_^*)
Posted by nico at 2009年03月25日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。