2009年08月16日

お盆休み☆










久しぶりの更新です
お盆休みは、郡山の私の実家でのんびりしてきました
パパはゴルフへ行ったり、子供たちは公園で遊んだりと、毎日楽しく過ごしていました(*^_^*)
ご飯も豪華に、焼肉をしたり、うなぎ食べたり、いろいろとごちそうになってきました
ずっと天気もよかったし
船引のおばあちゃんちにも行ってきました

花火嫌いだった長男も、手持ち花火ができるようになって、毎晩花火をしてました
打ち上げ花火は音が大きいのでまだダメみたい

4泊してきて、今日白河に帰ってきました
家庭菜園のきゅうりが、ものすごく巨大になってたトマトもたくさん食べ頃なのがなっていて、収穫
明日もう1日パパがお休みなので、どうしようかな  


Posted by nico* at 18:16Comments(2)