2009年07月31日

わいわいがやがや☆



今日は午後から、幼稚園のお友達が遊びにきてくれました
久しぶりに会ったので、すごくはしゃいで遊んでいました(*^_^*)
まだまだ長い夏休みですね
お友達が、最近息子がはまりはじめた、仮面ライダーのアイスを買ってきてくれましたアイスにゲームで使えるカードがついているんです
3人で、これは強いとか何だとか騒いでました
何でもカードゲームになってしまい、親はついていけません(>_<)

もう一人のママもアイスを持ってきてくれました
野村屋さんのアイスキャンデーです(o^o^o)
私は初めてたべたのですが、白河ではけっこう知られているみたいです
割り箸のアイスです☆手作りで味が11種類もあるみたいですよ
さっぱりとしていました
夏はアイスですよね  いろんな味食べてみたいな☆  


Posted by nico* at 19:08Comments(2)