2009年07月11日

レンタルビデオ☆





ツタヤでポニョと、おかあさんといっしょのDVDをかりてきました(*^_^*)
息子は幼稚園の運動会でポニョのダンスをしたことがあるので、気に入って見てました
下の子にはおかあさんといっしょのDVDをかりました
前の歌のお兄さんとお姉さんですが、メモリアルとなっていて、いろんな歌がはいってました
変装したり、わりとおもしろい感じだったので、懐かしいなぁと思いながら見ました
やるきまんまんマンとウーマン・ぼよよん行進曲・ぼくは忍者・ありがとうおかあさん・いっしょにつくったら・きみのこえ・などもっと他にありますが、楽しかったですひろみちお兄さんとかも出てるのあったりして、おもしろかったです
個人的には前のお兄さんとお姉さんが好きでした
子供と一緒に見て、気分転換になりましたo(^-^)o
今度は、泣ける映画でもかりてこようかな  続きを読む


Posted by nico* at 17:30Comments(6)