2009年06月20日

作品展☆



午後から行ってきましたとはいっても、子供二人を連れていったので、あまり見れずに帰ってきました
今回もかわいいものがたくさん並んでいて、ステキでした(*^_^*)
ぱぱっとお買物をすませて帰ってきちゃいましたが、次はパパの休みの日に子供をあずけて行きたいな
ゆっくりと作家さんの作品を見たいし
他にもほしいものあったし  


Posted by nico* at 22:04Comments(2)

2009年06月20日

父親参観☆





今日は幼稚園の父親参観に、パパの代わりで行ってきました(*^_^*)
パパは休みがとれず、今回は欠席
親子でブーメランを作って遊んだり、絵本を読んだりと楽しい参観日でした
パパさん達も、おしゃれな人が多かったなぁ☆

パパにプレゼントもありました似顔絵つきのカードです
まだ帰ってこないけど、パパが来たら息子から渡す予定です  


Posted by nico* at 19:36Comments(2)