2009年06月19日

明日から作品展☆



今日は朝から忙しかったぁ(>_<)
朝のうちに掃除をして洗濯をしてって、いろいろしていたらあっという間に10時作品展に搬入してこなきゃと思って、準備をしていたとこに、おはようございますぅと誰か来た?と思ったら、宗教みたいな人が時間ありますか?って
これから出掛けるのでと断ったのに、何時ならOKですか?って今日はすみません!ってやっと帰りました
忙しい時に来られると、ちょっとっとなりました作品展の搬入に下の息子も連れて行ったので、他のかたの作品がゆっくりとみれなかった
けど無事に並べてきました
お昼になってしまったので、下の息子とは初めての二人だけの外食してきました(*^_^*)
サイゼリヤでピザとリゾットを食べてきました☆
いったん家に帰って、幼稚園のお迎えに
帰ってから、子供たちはお昼寝なのでやっとゆっくりできました
コーヒーを入れて雑誌を読んだり、アロマオイルやってみたり
こういう時間は必要です
ふぅ疲れたけど、楽しい一日でした
明日は幼稚園の父親参観ですパパが休みとれなかったので、私が代わりに行ってきます
楽しみだなぁ☆  


Posted by nico* at 21:01Comments(2)