2009年06月14日

しずくコースター☆



しずく形のコースターを作ってみました(*^_^*)
5枚並べるとお花みたいになりました
切り替えの部分にレースをつけてナチュラルな感じに仕上がりました
この間買ったアルファベットのスタンプをおしてみました☆  続きを読む


Posted by nico* at 14:43Comments(2)

2009年06月14日

レーズンパン



今日の朝はレーズンパンを焼きました
昨日は突然の来客で疲れたので、ぐっすりと寝れました
おもてなしという程ではないけど、お昼ご飯を作ってごちそうするのは、すごく気を遣いました
しかも買い物に行こうと思っていたのに、突然来たので、冷蔵庫はからっぽだし
挽き肉を解凍して、煮込みハンバーグにして出してみました
10時過ぎから3時半まで家にいたので、子供たちのお昼寝も遅くなってしまったし、ちょっと疲れました(>_<)
パパのお姉ちゃんが彼氏と来たので、よけいに気を遣いました
今日はゆっくり買い物でも行きたいな  


Posted by nico* at 07:31Comments(4)