2009年05月26日

mini巾着☆



子供たちのお昼寝中に2つできあがりました
裁断しておいたので、縫うだけでした(*^_^*)
小さいのでコスメを入れたり、バッグの中の整理にいい大きさです
最近買ったスタンプをおしてみました
フレームスタンプなので、中のイニシャルは好きなものが押せます今回は、nicoのNをおしてみました☆  


Posted by nico* at 16:47Comments(0)

2009年05月26日

今日の朝パン



今日の朝ご飯のパンですベーコンとチーズをいれて焼いてみました
焼き上がりの頃のパンのにおいが好きなんですよね
スライスベーコンでやったので、ベーコンが小さくなってしまったので、今度は角切りベーコンでやってみようかな(*^_^*)  


Posted by nico* at 14:33Comments(4)