2009年05月14日

成長早いです!



100円ショップで買った植物なのですが、すごい成長早いんです
毎日のびてる気がします
一部分だけすごくのびてます
でも見るの楽しいですよね
窓際にあるので、どこまでのびるか楽しみです
グリーンネックレスと書いてありました  


Posted by nico* at 21:08Comments(1)

2009年05月14日

作品展の小物☆










いよいよ土曜日から作品展が始まります(*^_^*)
なかなか時間がとれなかったりしたけど、一つ一つ心を込めて作りました
ちょっとずつ小物のご紹介をしたいと思います

前回もバネポーチを出しましたが、今回も作りました片手で開け閉めできるので便利ですよ☆
私はコスメポーチにしています

ヘアゴムもたくさん売れたので、今回も作りました☆150円です

ラッピングなどに使える、布シール、ウッドクリップ、水のりテープのセットも準備しました☆
水のりテープは、封をするシールにしたり好きに使えます  続きを読む


Posted by nico* at 17:54Comments(0)